z1 z2 FX 等用のカヤバの初期型サスペンションです。かなり珍しいです。つけてる人は見たことがありません。ですが、見ての通りオーバーホールが必要な状態です。ブッシュ等は純正やコニと同じものが使えると思います。某オクでは20万円以上していますが、オーバーホールにもお金がかかると思いますので、オーバーホール後に中古良品と同じくらいの金額になるようお値段調整致しました。必要な方どうぞ。。SP武川 リアショックアブソーバー 06-04-0152 新品未使用。XJR400 4hm 三段シート 白。パーツ Pirelli Angel ST 180/55ZR17M/CTL (73W)。Honda ズーマー ジャンク品 原付。 R nine T 前後サスペンション。エイプ50.100タックロールシート(茶色)。ズーマー用タイヤ 前後セット TIMSUN AF58