GSX250Eゴキ二重構造クロス管メーカー不明古い当時物自分の車種ではセッティング無しでも中回転~高回転吸い込んでました!音も大きくいい感じでした。フランジ付き。穴空きワレなどもありません!購入当初からヤレ風になっていました。前の方もゴキに装置されていたという事でしたがステップに取り付けステーの位置が多分ザリ用な感じがしますかステー追加でで止めていましたので使用に問題ありませんでした。シグナス4型用。潰しなどはしていません。EASYRIDERS イージーライダースビレットサスビレットサスペンション。SP武川 リアショックアブソーバー 06-04-0152 新品未使用。サイレンサーパイ数ちょっと小さい物ですが付いてます。XJR400 4hm 三段シート 白。パーツ Pirelli Angel ST 180/55ZR17M/CTL (73W)。エキパイ右左分かるようにマスキング貼ってあります。Honda ズーマー ジャンク品 原付。 R nine T 前後サスペンション。詳しい事は分かりませんので画像判断でお願い致します!必ずプロフィール欄の確認の方もお願い致します!