1年ほど前にヤフオクで50000円程で購入しました。イントルーダー400クラシックの中では珍しいスラッシュカットで音も低くてカッコイイので、早い者勝ちです!!ご不明点がありましたらコメントください。パーツ Pirelli Angel ST 180/55ZR17M/CTL (73W)。メーカーは不明ですがちゃんとイントルーダー400クラシックに付きました!根元の部分が少し味が出ているので、それが嫌ならバンテージを巻くとさらにカッコよくなると思います!写真ではサイレンサー付いていませんが+1000円で元々付けていたサイレンサーを付属させていただきます。Honda ズーマー ジャンク品 原付。 R nine T 前後サスペンション。